イヌリンピック



最新情報は、↑
こちらもチェック!
フォローお願いしますm(_ _)m

イヌリンピックmini桜花祭にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
競技結果は、1ヶ月以内の公開を予定しております。もうしばらくおまちくださいませm(_ _)m

来たる4月6日(土)・7日(日)に夢の島マリーナにあるイーノの森Dog Gardenにて
「イヌリンピックmini桜花祭2024」の開催が決定いたしました!
桜が残っていたらラッキーな季節ですが、ぜひ愛犬と一緒に遊びに来てくださいね!
イベント内容、競技内容は、決定次第本ページに公開してまいります。
夢の島マリーナでは、「桜まつり」を開催中!
お得がいっぱいお花見キャンペーン開催期間3月23日(土)~4月7日(日)
『桜まつり』の詳細は、OUTDOORSQUAREのホームページをご参照ください


今回のイベントは「mini桜花祭」なので、ドッグランも運営する予定です。
ドッグランの利用方法については、イーノの森Dog Gardenのホームページを

ご確認ください。
イーノの森Dog Gardenのホームページはこちら


ただいま、わんわんマーケット出店者募集中!⇒お申込みはこちら


※記載に内容は、予告なしに変更する場合もございます。予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

タイムレース30スラローム

コースの途中にバナーを設置してスラロームコースを走りタイムを計測します。
上位3位までのワンちゃんが表彰対象です!※サイズ別はありません。


開催日:両日

出走料:1000円/走

時間:10時~14時30分(予定)

競技ルール

1.リードは必ずはずして出走させてください
2.スタートは、ゲートオープンとなります。
3.出走犬以外の愛犬をコース内で待たせることはできません。コース外でお待ちください。
4.出走時に、おやつおもちゃは使用できません。
5.競技終了後に表彰式を行う予定です。(サイズ別表彰はありません)

【表彰式について】

全競技終了後に、表彰式を開催する予定です。

【ご来場の方へお願い】

狂犬病ワクチン接種は必ずお願いいたします。未接種の愛犬は入場できません。
・会場内では、愛犬のリードをできるだけ短くして歩行をお願いします。
・会場内には、たくさんのわんちゃんがいます。愛犬が普段より興奮している場合もありますので、他の飼い犬に吠えたり、飛び掛かるなどのトラブルにならないように、愛犬の様子をよく観察してイベントをお楽しみください。
・愛犬による、事故・ケガやお客様同士のトラブルは同時者同士で解決をお願いします。弊社及び施設管理者は一切責任を負いません。
・買い物などの後、立ち去る際は足元をご覧ください。知らない間に愛犬が排泄していることがあります。「うちの子は大丈夫」はありません。
・会場内にゴミ箱の設置はございません。愛犬の排泄物は飼い主様が責任をもってお持ち帰りくださいますようお願いします。
・おしっこをした際は、その場所に水を掛けてください。

◆開 催 名
イヌリンピックmini桜花祭2024 in イーノの森Dog Garden


◆開催日時
2024年4月6日(土)・7日(日)  


◆時  間
10時~16時 (予定) 小雨開催


◆開催場所
イーノの森Dog Garden(夢の島マリーナ)

〒136-0081 東京都江東区夢の島3丁目2−1 東京夢の島マリーナ内


◆主  催
イヌリンピック実行委員会(株式会社ぐらんぱう)


共  催
イーノの森Dog Garden


企画・運営
株式会社 ぐらんぱう


◆入場料
無料
※駐車場は1日530円(出し入れするたびに料金がかかります)
イベント当日は駐車場が大変込み合いますので、駐車できない場合もございます。
近隣の駐車場をご利用いただきますようお願いいたします。


協力
ちば愛犬動物フラワー学園