イヌリンピックtopバナ−
HOME
イヌリンピック2010
イヌリンピックとは?
公式ゲームの紹介
サポーターサイト
お問合せはこちら
イヌリンピックQ&A
過去のイヌリンピック
 ┣レジーナの森カップ
 ┣2008年
 ┣2007年
 ┗
2005年
 2006年
 当日の会場風景
 DOG TIME RACE
 最速犬決定
 ┣10月7日の結果
 ┣10月8日の結果
 ┗10月9日の結果
 Pitch & Go
 ┣最多ポイント犬決定
 ┣10月7日の結果
 ┣10月8日の結果
 ┗10月9日の結果
 ・ご来場のみなさまへ
 ・協賛
 ・後援
 ・協力
リンクフリー
HOME > イヌリンピック2006 > ご来場のみなさまへ
ご来場の前に、以下の注意事項を必ずお読みください。
  わんちゃんを連れた方へ以下の物をお持ち下さい。
  ・ウンチ取り袋・ペットボトル(水入り)
   
会場内では、必ずリードを着用してください。
わんちゃんのウンチは、飼い主様がお持ち帰りいただくか、配布される処理袋またはトイレットペーパー等で取り、トイレにウンチと紙のみを流してください。
※ビニール袋等の流せない物は捨てられませんので、必ずお持ち帰りください。
オシッコは、会場内に設置してある右記にあるわんちゃん専用マークがある、わんちゃん専用トイレをご利用ください。その他で、オシッコをしてしまった場合は、お水で洗い流してください。
※お水はペットボトル等に入れてご持参ください。
飼い主様の管理できるわんちゃんである事が来場の条件となります。
万一、人や犬が怪我をしてもイヌリンピック実行委員会では一切負担を負いかねますので予めご了承ください。
イヌリンピックスタッフが危険とみなした場合、退場をお願いする場合もございますので予めご了承ください。
シーズン中のわんちゃんは、ご入場できません。
ワクチン及び狂犬病予防接種をしていないわんちゃんは、ご入場できません。
八景島シーパラダイスは、通常でもわんちゃんの入島が可能です。
   
   
 
株式会社ジョイントフォー  イヌリンピック実行委員会 All Rights Reserved.